こちらの記事の続編です。


大掃除も終わり、父母が落ち着いたら
梅ヤマさんも落ち着いておられました。。。



梅子「やっと、落ち着いたにゃ」
ヤマト「ごろ~ん」
母「お疲れ様でした」

45



梅子「下にょ様子が、良く見えるにゃ」
ヤマト「~~~♪♪♪」
母「新しいタワーで満喫してくださいね」

03



梅子「ちと、休むにゃ」
ヤマト「ごろ~~ん」
母「ごゆっくりおくつろぎください」

33



梅子「ヤマトが、遊びだちたにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」
ヤマト「♪♪♪」
母「お元気ですね(^^;」

11



梅子「・・・と思ったら、寝ちゃったにゃ」
ヤマト「zzz....」
母「切り替えが早すぎますね(^^;」

27



梅子「・・・と思ったら、あたちに攻撃ちて来たにゃ(。-`ω-)」
ヤマト「ねーちゃぁ~ん、あそぼーぜーヾ(▼ヘ▼)」
母「驚くほどの、切り替えですね(^^;」

20



梅ヤマ「zzz....」
母「この切り替えの早さに、ついていけません(^^;」

35



梅子「スヤスヤzzz....」
母「気持ちよさそうですね」

31



ヤマト「ネズミさんと一緒zzz....」
母「いい夢みてくださいね」

28



梅ヤマ「スヤスヤzzz....」
母「母も、休憩しますね」

44



気持ちよくなるタワー




人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子チャンネルはこちら
36