先日、梅ヤマ家に
新しいキャットタワーが届きました♪


早速、堪能される梅ヤマさん。。。



梅子「コイツ、楽ちいにゃ~」
ヤマト「景色いいにゃ~」
母「気に入っていただけましたか?」

21



梅子「たまらんぜーベイビー!」
母「ベイビー語が出るほど、燃えておられますね」

38



ヤマト「父ちゃん、ベランダで何ちてるにゃ?」
母「大掃除の窓ふきしていただいてるのですよ」

48



ヤマト「父ちゃん、頑張ってるにゃ」
母「ご主人さま、ありがとうございます」

19



梅子「あたちは、それどころじゃにゃい!」
母「ご堪能されて、何よりです」

20



ヤマト「父ちゃん、しゅごいにゃ~」
梅子「コイツは、にゃんで白いにょにゃ?」
母「そういうものです(適当)」

08




その後、ヤマトさんも参戦?して
ネズミさんと戦っておられました。。。





そして、、、


梅子「ヤマトに取られたにゃ(涙)」
母「お気の毒に・・・」

45



ヤマト「~~~♪♪♪」
母「楽そうですね」

02



ヤマト「にゃんか、視線かんじるにゃ」
梅子「じーーーーーっ」
母「・・・・・・・・とほほ」

16



梅子「あたちにょネズミ、取られたにゃ(。-`ω-)」
母「お気持ち察します・・・」

28



ちなみに、梅ヤマさんが夢中なネズミさんは、
ヤマトさんによって、秒殺されてしまいました(汗)



梅ヤマさんが夢中なタワー




人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子チャンネルはこちら
36