オモチャで激しく遊ぶヤマトさん。。。


最後には、梅子さんもこっそり・・・




今度は、こたつからじっくり・・・





動画にはないけど、
梅子さんも、参戦?されてました。



梅子「じーーーーーっ」
ヤマト「楽ちいぜーベイビー!」
母「梅子さんにも、ゆずってあげてください」

25



梅子「あたちも、遊びたいにゃ」
ヤマト「うっほい♪」
母「梅子さんにも・・・(^^;」

27



梅子「じーーーーーっ」
ヤマト「ぼくが、遊ぶにょにゃーー」
母「梅子さんの遊び方は、地味ですね(^^;」

47



梅子「ここで固定ちてるにょか」
ヤマト「構造にゃんか、どーでもいいにゃ」
母「梅子さんは、細かいですからね(^^;」

19



梅子「にゃるほど。こにょ椅子とのバランスが絶妙だにゃ」
ヤマト「バランスにゃんて、どーでもいいにゃ!」
母「梅子さん、またヤマトさんに取られましたよ(^^;」

36



梅子「そして、ニャンコが夢中にゃ構造にゃにょか」
ヤマト「楽ちいーベイビー!」
母「梅子さん、まだ子供でしたよね?」

42


最近の梅子さん。
遊び方が、地味になってこられました。。。



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子チャンネルはこちら
36