やんちゃなヤマトさんが静か・・・
って思ったら、、、



母「シンクで落ち着いておられるのですか(^^;」
ヤマト「中々いい感じだにゃ」

27



母「水を飲むのは存知あげてましたけど…」
ヤマト「くつろぐにも、いいとこだにゃ」

33



母「シンクにそんなに魅力を感じる理由がわかりません」
ヤマト「理由じゃにゃく、感覚だにゃ」

43



ヤマト「母ちゃんは、すぐに理由を探したがるにゃ」
母「おっしゃることが、梅子さんに似てきましたね(^^;」

54



ヤマト「自分から湧き出る”感覚”を大事にしにゃよ」
母「はい・・・」

08



梅子「にゃんか、あたちにょこと、噂ちてたにゃ」

24



梅子「母ちゃん、ヤマトの言う通りだにゃ」

28



梅子「ヤマトも、大人ににゃったにゃ」

34



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子チャンネルはこちら
36