最近の梅ヤマ家は、
インターホンにイタズラされてしまうので、
カウンターにいろいろ置いてみました。


すると、、、



梅子「やらかしちゃった後だにゃ」
母「隙間をホジホジしないでください(。-`ω-)」

26


引き出しの隙間をホジホジ。

引き出しがひっくり返って落ちてしまう
危険性があるので、
下に滑り止めを付けたりして
苦肉の策をあれこれ練ってます(涙)


ちなみに、インターホンまでは、こんな構図。


51


これでも、引き出しの前まで行って
インターホンにイタズラしようとする
ヤマトさんもおられます(涙)



梅ヤマ「休憩だにゃ」
母「イタズラの合間のご休憩ですね…」

38



ヤマト「ちかれたにゃ」
母「お休みになっていただくと、助かります」

25



画像では取り切れないほど、
やんちゃな、梅ヤマさんです(笑)


=================


ライブドアブログさんのほうで、
ちょいちょい「梅子の部屋」を
取り上げていただいてるのですが、


先日、ライブドアブログさんの
Facebookページで
ヤマトさんがおられました。。。



母「ヤマトさん、でてますよ~」
ヤマト「ぼくは、それより遊びたいにゃ~」

17



・・・と、このブログを書いてる途中も
梅子さんにおじゃまされてます(笑)


また、後日の記事にて。。。



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子チャンネルはこちら
36