梅子さんに引き続き、
ヤマトさんもベースの練習に
興味津々でした。。。



ヤマト「これはにゃんだ?」
父「ベースっていう楽器ですよ」

29



ヤマト「複雑にゃ形だにゃ」
父「いろいろ調整するとこがあるんですよ」

33



ヤマト「複雑すぎて、腰抜かしそうだにゃ」
父「まだ若いのに…(呆)」

41



ヤマト「ほへ~にゃんかややこちい楽器だにゃ」
父「・・・・・・・(黙々)」

56



ヤマト「ぼくにも、貸ちてみにゃ」
父「それは無理です(^^;」

14



ヤマト「貸ちてにゃ~」
父「ダメです」

22



ヤマト「その曲、ノリがいいにゃ」
父「そうなんですよ」

01



ヤマト「♪うぉぉぉぉ~ベイビィ~~~♪」
父「中々の歌唱力ですね」

14



・・・練習終盤は、こんな状態で
梅ヤマさんに見張られ見守られ
練習していた父でした(笑)

55



・・・練習後は、梅子さんが
チェックなさってました(^^;

39



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子Facebookページはこちら
梅子 | Facebookページも宣伝



梅子チャンネルはこちら
11