まずは、ニャンコこたつから。。。





梅ヤマ「のぺ~~~」
母「2人とも、見事に伸びてますね(笑)」

37



ヤマト「のぺ~~~」
母「気持ちよさそうに伸びてますね(笑)」

27



母「・・・と思ったら、取っ組み合いですか(^^;」
梅子「オマエは、アタマちっちゃいにゃ~」
ヤマト「ねーちゃん、ウエスト太いにゃ~」

37



場所は移動して、ニンゲン用のこたつにて。。。


梅子「zzz....」
母「気持ちよさそうですね」

54



梅子「こっちのこたつのほうが、大きいにゃ」
ヤマト「のぺ~~~」
母「人間用にしては、一番小さいサイズですよ」

29



ヤマト「のぺ~~~」
母「伸びてますね(笑)」

49



梅子「そっか、一番ちっちゃいサイズにゃにょか~」
母「母が、独身のときから愛用してるんですよ」

54



ヤマト「うにょ~~」
母「さらに伸びましたね(笑)」

44



梅子「ふわぁぁぁぁぁ~~~ん」
母「でっかいあくびですね」

11



梅子「あたち、何もちてにゃいにゃ」
母「急に澄ましても、むりですよ(;一_一)」

13



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子Facebookページはこちら
梅子 | Facebookページも宣伝



梅子チャンネルはこちら
11