待ちきれず、カウンターで
お食事される梅子さん。。。



梅子「うんま
母「待ちきれなかったんですね~」

28



梅子「・・・・・・・(必死)」
母「一心不乱に召し上がってますね(笑)」

32



梅子「もぐもぐもぐ~~」
母「たくさん食べて、大きくなってくださいね」

37



梅子「うまかったーー」
母「ご満足いただけて、良かったです」

28



梅子「この壁の材質は、きっと、あれだにゃ」
母「その分析、今必要ですか?(;一_一)」

31



梅子「うまかったぜーーベイビー!」
母「久々ですね、ベイビー語(笑)」
※最近ご覧いただいた方に説明いたしますと、
 梅子さんは、コーフンすると、言葉使いが変わります。


34-1



梅子「huuuuu~~~!たまらないぜーベイビー!」
母「あのぉ…ぶちゃいくになってますよ( ̄д ̄)」

36



梅子「oh~~愛しき、myハンドベイビー」
母「コーフンすると、中途半端な英語も出るんですよね」

36-1



梅子「最後は、お水飲むにゃ」
母「いつもの梅子さんに、戻ってくれてよかったです」

54



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子Facebookページはこちら
梅子 | Facebookページも宣伝



梅子チャンネルはこちら
11