昨日、ヤマトさんの去勢手術が
無事終わりました。
梅子さんのときと同様、抜糸なしです。


獣医さんのところでも
エサをご馳走になったらしいのですが、
うちに帰ってきてからも、
たくさんお召し上がりになりました。


少し、お疲れのご様子?眠い?のか、
動きはスローで、夜中もずっと寝てた様子でした。


今朝も少し大人し目でしたが、
だんだんいつものように、
やんちゃなヤマトさんになってます(^_^)



昨晩の様子。。。


ヤマト「にゃんか今日は、力がはいらにゃいにゃ」
梅子「手術後は、そんにゃもんだにゃ。よしよし」
母「梅子さん、優しいですね~」

35



ヤマト「にゃんにょ音だにゃ?!」
梅子「ちょっとぉ~写真やめてくれるかにゃぁ(。-`ω-)」
母「すみませんでした…」

03



ヤマトさんが就寝したあと、
梅子さんも看病?疲れのご様子でした。。。


梅子「zzz....」
母「いろんなところに気を使ってお疲れ様ですね」

59



梅子「zzz....」
母「こう見えて、梅子さんのお腹の毛も
 だいぶん生えてきてるんですよ」

05



梅子「ぐたぁ~~」
母「その体勢楽なんですか?」

08



梅子「zzz....」
母「おやすみなさいませ」

51


ヤマトさんの去勢手術後の報告のつもりが
梅子さん中心になっちゃいました(汗)



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子Facebookページはこちら
梅子 | Facebookページも宣伝



梅子チャンネルはこちら
11