ある日の夜のヤマトさん。
母がこたつでPC触ってたら
横で、こんなことなさってました(笑)



ヤマト「あちぃ~にゃ~」
母「ずっと中に入っておられましたからね」

38



ヤマト「あち”ぃーーー」
母「肉球がステキですね~」

51



ヤマト「肉球ってにゃんだ?」
母「あなたの、足の裏にあるものですよ(^^;」

57



ヤマト「うっとり~~」
母「また気持ちよくなってきましたか?」

35



ヤマト「zzz....」
母「おやすみなさいませ」

54



ヤマト「ぼくにょ夢は、打倒梅子ねーちゃんだにゃ…ムニャムニャ」
母「寝言でうなされるほど、梅子さんは偉大ですね(^^;」

11



ヤマト「あち”ぃぃぃ」
母「また暑くなってきましたか?」

01



ヤマト「ぬぼ~~ん」
母「体長いですね~~」

10



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子Facebookページはこちら
梅子 | Facebookページも宣伝



梅子チャンネルはこちら
11