クロネコヤマトさんの段ボールに
我が家の黒猫のヤマトさんが入ってます(笑)



梅子「ヤマトが、クロネコヤマトしゃんに入ってるにゃ」
ヤマト「ぼく、わかりにくいにゃ」
母「ってか、ほとんどわかりません(^^;」

53



梅子「ヤマト、アンタはそにょままでも、ネタににゃって良いにゃ」
ヤマト「ぼく、狙ってるわけじゃにゃい…」
母「父と母が狙って名付けました(^^;」

58



ヤマト「車窓はゲージだにゃ」
母「本当の旅じゃなくて、すみません(^^;」

24



梅子「車窓が、ゲージとは幸せじゃにゃいか」
ヤマト「そうかにゃ…( ̄д ̄)」
母「梅子先生のおっしゃりたいことは、想像つきます」

36



ヤマト「こっちの車窓は、ワンコだにゃ」
母「普通の旅では味わえない車窓ですよ♪」

07



ヤマト「しょっか、ぼくには、住まいと遊び場があるにゃ」
母「梅子先生は、”すでにある幸せ”を教えてくれましたね」

13



梅子「アンタには、ちゃんと住まいがあるにゃ」
ヤマト「しかも、でっかいにゃ」
母「いい子たち…(涙)」

47



梅子「こにょ住まいにょ材質は…」
ヤマト「ねーちゃん、そにょ細かしゃは、いらにゃいと思うにゃ」
母「・・・同感( ̄д ̄)」

49



このあと、2人は、ゲージに侵入して
さらなる「梅ヤマ劇場」を展開されます。


また後ほど。



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子Facebookページはこちら
梅子 | Facebookページも宣伝



梅子チャンネルはこちら
11