先日から、ヤマトハウスに
湯たんぽを導入しています。。。



梅子「にゃんか、聞き慣れにゃい音がするにゃ」
母「お湯を沸かしてるんですよ」

58



ポットさん「沸かしてますよー」
母「よろしくお願いします」

01



梅子「待ってる間、腹筋鍛えるにゃ」
母「すごい~立ってますね~」

18



ヤマト「にゃんか、温かいにゃ♪」
母「湯たんぽですけど、いかがですか?」

43



ヤマト「うっとり~~」
母「気に入っていただけて、よかったです」

31



ヤマト「うっとり~~~」
母「温まってくださいね」

35



ここんとこ、ワサワサしていて、
この画像は、3日前のです。


昨晩から、ヤマト用にゲージが届きまして
今は、みんなのいる部屋がヤマト部屋になっています。



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子Facebookページはこちら
梅子 | Facebookページも宣伝



梅子チャンネルはこちら
11