取っ組み合い、憩いの場からの~~


ここです。。。



梅子「ヤマトのごはんは、おいちいにゃ」
ヤマト「ぐびぐびぐび」
母「2人とも、必死ですね(笑)」

06



梅子「・・・・・・・(必死)」
ヤマト「・・・・・・・(必死)」
母「・・・・・・・(注目)」

09



梅子「ところで、ヤマトは幸せかにゃ?」
ヤマト「幸せってにゃに?」
母「梅子先生が始まりましたか?」

14



梅子「幸せとはにゃ、感じるもにょだにゃ」
ヤマト「母ちゃん、難しいにゃぁ~」
母「そのうち、わかるようになりますよ」

17



梅子「幸せとはにゃ、すでにあるもにょに気づくことだにゃ」
ヤマト「たとえば、今飲み食いしているこれもかにゃ?」
母「すごい!ヤマトさん、賢いですね~」

41



梅子「そうだにゃ。だからすでに幸せにゃのだ」
ヤマト「そっかぁ~~」
母「いい子たちですね…(涙)」

56



梅子「それを忘れにゃければ、幸せにゃ猫生送れるにょにゃ」
ヤマト「わかったにゃ!」
母「母も見習います。。。」

02



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子Facebookページはこちら
梅子 | Facebookページも宣伝



梅子チャンネルはこちら
11