久しぶりな、梅子さんのモフモフ動画です。
オチはないです(笑)







梅子「オチは必要にゃにょか?」
母「出来れば欲しいですね」

45



梅子「それは、関西人だからかにゃ?」
母「最近は、全国的かもしれません」

53



梅子「いつも、勝手にあたちの写真をお笑いにされてるにゃ」
母「すみませんねぇ…でも、ウケるんですよ」

09



梅子「あたちは、芸人かにゃ」
母「ある意味、そうかもしれません」

00



梅子「セレブといったり、勝手に色んにゃキャラにされてるにゃ(。-`ω-)」
母「梅子さんだから出来ることですよ」

18



梅子「あたちは、一体にゃにもにょ?」
母「天才ニャンコですよ」

23



梅子「天才にゃら、悪くにゃいかもにゃ」
母「母に似て、単純ですね」

26



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子Facebookページはこちら
梅子 | Facebookページも宣伝



梅子チャンネルはこちら
11