ここんとこのヤマトさん。
お腹の薬飲んだり、皮膚の薬塗ったり、
相変わらず別居生活をされてます(涙)
※詳細は、下の方に書いてます


父の書斎が、ヤマトさんのお部屋になってます。
父が、作業をしていると、
こんな状況になってました(笑)



ヤマト「父ちゃんの背中は、落ち着くにゃ♪」
母「いつもさみしい想いしてるから、仕方ないですね」
父「体勢がツライけど、がんばります」

04



ヤマト「やっぱり、誰かと一緒は楽ちいにゃ♪」
母「早く治って欲しいですね」
父「・・・・・・・(黙々)」

11



ヤマト「父ちゃん、母ちゃんカメラ向けてるにゃ」
母「は~い、こっち向いて~」
父「ピースが出遅れた(^^;」

14



ヤマト「父ちゃんとぼく、同じ色だにゃ」
母「父ちゃん、今度はちゃんとピースできてますよ」
父「ピース♪」

15



ヤマト「ところで、父ちゃんは何してるにゃ?」
母「先月の伝票の整理ですよ」
父「ささっと終わるので、心配いりませんよ」

26



ヤマト「それだけお金使ったってことだにゃ?」
母「・・・は、はい(汗)」
父「それ以上に、がんばって稼ぎます(汗)」

31



ヤマトさん、先日もお知らせさせていただきました通り、
皮膚の病気になってます。
カビの一種だそうです。


ある部分が治ったら、他の部分に発症してたりの
繰り返し状態です(涙)


画像ではわかりにくいですが、
皮膚がボロボロなり、かさぶたになります。


獣医さんには、一週間後に見せてくださいと
言われたんですが、あちこち広がってるので
今晩、連れて行こうと思います。


ちなみに、皮膚以外はいたって元気です。
便の異様な臭さも軽減しています。
食欲旺盛で、よく動き、よく便をします。


時間はかかりそうですが、良くなって
梅子さんと遊べるように、
そしてお家の中を自由に動けるように
なってほしいです。



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子Facebookページはこちら
梅子 | Facebookページも宣伝



梅子チャンネルはこちら
11