梅子さんの避妊手術、無事終わりました。
抜糸もなければ、エリザベスカラーや
術後に着るお洋服もなく、、、


今の技術はすごいですね~
梅子さんの負担が少なくてよかったです。


術後のお洋服、こういうなのです。




ヤマトさんの便の検査もしてもらったところ、
虫や卵はなくなってました♪


なので、梅子さんとトイレを共有しても大丈夫です。


てなわけで、2人の別居生活ともお別れできる!
って思いましたが、
まだまだ、2人の取っ組み合いがあるんで、
父母が見張れないときは、別居生活が続きます(涙)



帰ってきた直後、、、


梅子「腹減ったにゃ~ムシャムシャムシャ~~」
ヤマト「それ、ぼくにょゴハンだけどにゃ…(´・ω・`)」
母「梅子さん、昨日の夜から絶食でしたからね」

26



梅子「にゃんか、いつもにょゴハンと違うにゃ」
ヤマト「やっと食べれる~♪」
母「そうなんです。ヤマトさんだけ違うのに変えたんですよ」

30



梅子「こっちの方がウマイかもしれにゃい」
ヤマト「ぼくにょゴハン…φ(.. )」
母「あとから、補充しますよ」

35



梅子「アンタも食べにゃ」
ヤマト「おいちぃ~にゃ~」
母「仲良く食べてください」

49



梅子「そろそろ、あたちに譲りにゃしゃい」
ヤマト「・・・・・・・(必死)」
母「本当は、梅子さんのは、ピンクの方ですけどね(^^;」

55



梅子「やっと独占できるにゃ♪」
ヤマト「・・・・・・・(諦め)」
母「ヤマトさん、あとでゆっくり召し上がってくださいね」

54



ヤマトさんのエサ、こちらに変えました。



・・というのも、今日から下痢気味でして、
先生に言ったら、整腸剤と一緒に
エサも変えるように言われたのです。


先生に出してもらったのが、このエサです。
あくまで、ヤマトさんのためですが、
梅子さんが食べても、もちろんOKとのことです。


それにしても、今までのエサには見向きもせず、
このエサを2人で取り合いしてはります(笑)



エサを食べて満足したあとは、
お眠な梅子さん、、、


梅子「ぼぉーーーー」
母「まだ麻酔の影響があるんですね」

16



梅子「ぼぉぉーーーー」
母「ゆっくり休んでください」

28



先生曰く、今日は梅子さん
ぼーとしてると思いますとのことです。


初めての手術でしたが、
無事でほっとしました。。。



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子Facebookページはこちら
梅子 | Facebookページも宣伝



梅子チャンネルはこちら
11