ヤマトさんが来て、5日目のこと。
ちと、2人並んでもらいました♪



梅子「今日も決まってるかにゃ?」
ヤマト「にゃにしてるにょ?」
母「もう少し近づいてくれませんか?」

02-1



梅子「ヤマトはまだまだだにゃ~」
ヤマト「早く遊びたいにゃ」
母「まだ、キビシイようですね(^^;」

58




この日のお昼も、日向で2人過ごしてました。。。

梅子「また、あたちの場所とるにゃ…」
ヤマト「日向は気持ちいいにゃ」
母「梅子さんも移動すればいいのに…」

55



梅子「やい。そこはあたちの場所だにゃ」
ヤマト「うっとり~~♪」
母「マイペースですね(笑)」

06



梅子「じろーーーっ」
ヤマト「ん?ねーちゃん怒ってるにょかにゃ?」
母「そのようですね(^^;」

20



梅子「そこ、どきにゃしゃいっ」
ヤマト「はぁ…い…」
母「別の場所にも、日向はありますけどね(^^;」

42



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子Facebookページはこちら
梅子 | Facebookページも宣伝



梅子チャンネルはこちら
11