このあと、ヤマトさんを撮る
練習をしてみた母です。



ヤマト「キリッ」
母「いい顔してますね~」

06



ヤマト「これはどうかにゃ?」
母「お顔はいいけど、光の調整は、さっきかもです」

42



ヤマト「ぼく、黒いから光の調整難しそうだにゃ」
母「そうですね。練習しますよ」

52



ヤマト「横顔も練習してにゃ」
母「かっこいいですね~」

54



ヤマト「ぼく、まだカメラ慣れしてにゃいから、ハズカシイにゃ…」
母「そのうち、梅子さんのようになりますよ」

13



梅子「zzz....zzz....」
母「このお方は、天才ですよね」

06



梅子「zzz....zzz....zzz....」
母「母も見習いたいです」

18



ところで、ヤマトさんの元親さんは、
(里親の逆の意味のつもりです・苦笑)
ニャンコを保護する活動をなさっています。


ヤマトさんもその一人ですが、
他にもいろんなニャンコがいます。
その活動の様子は、ブログに載せられています。
しぎの子猫の保育園 保育日誌

ちなみに、ヤマトさんも載っています♪ ⇒ こちら


すてきなブログですので、
ニャンコが好きな方、ニャンコを大切に想う方
のぞいてみてください~



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子Facebookページはこちら
梅子 | Facebookページも宣伝



梅子チャンネルはこちら
11