先ほどの記事で出来上がった
クロネコヤマトさんのトラック段ボール。


その後、ヤマトさんに入ってもらいました。



ヤマト「リアルクロネコだにゃ」
父「入り心地はいかがですか?」

08



ヤマト「まぁいい感じだにゃ」
父「作った甲斐ありましたね」

25



ヤマト「そろそろ出るにゃ~」
父「もう出るんですか?」

11



梅子「ヤマトは、まだブログ慣れしてにゃいにゃ」
父「梅子さんは、プロ級ですよね(笑)」

39



梅子「あたちがお手本見せてあげるにゃ」
父「ぜひともよろしくお願いしますm(__)m」

00



梅子「入り方は、あえて厳しいところからだにゃ」
父「さっきより、さらに小さな窓から侵入されましたね(^^;」

36



梅子「おっとっとっ!」
父「厳しいけど、また何とか入れるもんですね」

38



梅子「どうだにゃ?ネタににゃる入り方したにゃ」
父「さすがですね~~~!」

59



梅子「ヤマトは今のちゃんと見てるかにゃ?」
父「エサ召し上がってます(^^;」

16



梅子「あたちも食べよっと」
父「お疲れ様です」

49



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子Facebookページはこちら
梅子 | Facebookページも宣伝



梅子チャンネルはこちら
11