父の書斎で遊ぶ梅子さん。。。
※この画像は、ヤマトさんが来る前に撮影したものです。



梅子「こにょ椅子は、上りやすいにゃ~」
父「メッシュですからね」

42



梅子「どこまで上がれるかにゃ~♪」
父「危ないですよ(^^;」

45



梅子「ん?北海道のニオイがするにゃ」
父「目の前に北海道の地図が貼ってありますからね」

48



梅子「にゃんで北海道にゃにょか、あたちには理解できにゃい…」
父「単純に好きだからですよ」

05



梅子「そうだったにょか?知らにゃかった」
父「いつも貼ってあるんですけどね…」

10



梅子「ところで、これはにゃんだ?」
父「ひじ掛けですよ」

13



梅子「やっぱあたちは、上がいいにゃ」
父「相変わらず展開が早い人ですね(;一_一)」

32



梅子「これはにゃんだ?」
父「コンセントですよ。出来ればそろそろ終わってもらえませんか?」

56



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子Facebookページはこちら
梅子 | Facebookページも宣伝



梅子チャンネルはこちら
11