父の手元を狙っている梅子さん、、、



梅子の父「梅子~♪(フリフリ~)」
梅子「じーーーーーっ」

55


梅子の父が持ってるのはこれです



梅子「うまそうだにゃ…じーっ」
梅子の父「食べ物じゃないですよ」

14



梅子の父「フリフリ~フリフリ~」
梅子「やっぱり、うまそうだにゃ」

17



梅子の父「梅子~~♪♪」
梅子「これは、食べ物じゃにゃさそうだにゃ」

28



梅子「でも食べるにゃ~」
梅子の父「美味しいですか?」

33



梅子「食べ物じゃにゃいから、気にいらにゃいーーー!」
梅子の父「スゴイ顔ですね(^^;」

49



梅子「オマエはにゃんだ?」
梅子の父「いつもの猫じゃらしですよ」

50



梅子「にゃんで、リボンがついてるにょにゃーっ!」
梅子の父「その方が、盛り上がっておられますよ」

52



梅子「そうか!リボンはすごいにゃ~」
梅子の父「リボンはすごいですよ」

01



梅子「母ちゃんも見たかにゃ?」
梅子の母「いつも見てますけどねぇ…」

10



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子Facebookページはこちら
梅子 | Facebookページも宣伝



梅子チャンネルはこちら
11