お風呂場から何か手が・・・!



梅子「にゃ、にゃんだ?!これは?!」
梅子の父の手「うししぃぃぃぃ」

45



梅子「にゃにゃにゃにゃにゃ・・・!!!」
梅子の父の手「やいっ!」

21



梅子「・・・(固)」
梅子の父の手「・・・(一時休み)」

04



梅子「・・・(固)」
梅子の父の手「・・・(様子見)」

33



梅子「また出てきたにゃ・・・!」
梅子の父の手「うひょひょ~~♪」

20



梅子「・・・(固)」
梅子の父の手「つんつん~」

30



梅子「母ちゃん、助けてにゃ~」
梅子の母「うひょひょっ♪」

33



梅子「こうにゃったら、戦ってやるぅ!」
梅子の父の手「ぐへへへへ~~~」

09



梅子「あにょ正体は、にゃんにゃの?!?!」
梅子の母「父ちゃんですよ(笑)」
梅子の父「そろそろ体洗おっと」

52




ところで、最近、とうとう洗濯機の裏や下に
入り込むようになった梅子さん・・・


苦肉の策をやってみました。



洗濯機を移動してーーー

40


裏に行けないようにしてみたりーーー



クリアファイルを貼ってーーー

22

21


下に行けないようにしてみたりーーー



楽しそうにブログ更新してますが、
その裏で、毎日戦ってます(涙)



応援していただけるとかなり喜びます(=^・^=)



にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ
にほんブログ村