梅子宅は、マンションの一室にあります。
上の階の人は、去年に
下の階の人は、先日、引っ越してこられました。


前の住人の方は、上下とも静かでしたが、
今の方々は、上下とも、小さなお子さんとワンコさんがおられ
とても賑やか(すぎ)です…苦笑。



梅子「最近、特に賑やかな気がするにゃ」
梅子の母「ですよねぇ…母は特に気になる人なので、困ってます(涙)」

59



梅子「確かに、最近あたちもビックリするときあるにゃ」
梅子の母「反応なさってますもんね」

11



梅子「・・とは言っても、あたちの足音も聞こえてるにょかもにゃ」
梅子の母「・・かもしれないですね」

52



梅子「だったら、お互いさまかにゃ」
梅子の母「そうですね~」

56



梅子「・・とは言っても、やっぱ賑やか(すぎ)るにゃ」
梅子の母「確かに…困りましたね…(・_・;)」

53



梅子「これは、あたちたちに対するミッションかにゃ?」
梅子の母「かもしれないですね。」

05



梅子「出来事によって、いろんなことを気づかせてくれることがあるにゃ」
梅子の母「確かに、それは大いにありますね」

42



梅子「だから、受け入れる必要があるにょかもしれにゃいにゃ」
梅子の母「そうですね~」

33



応援していただけるとかなり喜びます(=^・^=)



にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ
にほんブログ村