何かに対して、警戒している梅子さん。。。



梅子「じろりっ」
梅子の母「何に警戒してはるんですか?」

55



梅子「じろりっ」
梅子の母「何もアヤシイものはないんですけどね(^^;」

00



梅子「じろりっ」
梅子の母「ますます、警戒が強まりましたね…(汗)」

04



梅子「じろりっ」
梅子の母「(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ」

09



梅子「じーーーーーっ」
梅子の母「| |д・) ソォーッ…」

12



梅子「サッッッッ」
梅子の母「・・・隠れましたね(汗)」

14



梅子「(( ̄_ ̄))ソォ-」
梅子の母「あのぉ…頭しか隠れてませんよ…」

30



梅子「ジィィィッ (・_・ )」
梅子の母「今度は中に何かいますか???」

26



梅子「ジィィィッ (・_・ )」
梅子の母「あぁ、カゴの隙間からもれる光が気になるんですね~」

50



梅子「ジィィィッ (・_・ )」
梅子の母「まだ警戒なさってるんですか?」

30



梅子「ハッ!やっと見つけたにゃ、犯人…」
梅子の母「え??あのぉ…梅子さんの父ちゃんですけど(呆)」

53



応援していただけるとかなり喜びます(=^・^=)



にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ
にほんブログ村