窓際に向かって、ひたすらジャンプする梅子さん。
何が見えてるのだろうか?
何がいるのだろうか?
動物は、人間よりみえるっていいかすからね…


もしや、幽霊・・・???(((( ;゚д゚)))



梅子「あそこに、いるにゃ」
梅子の母「何がいるんですか?(怖)」

14



梅子「捕まえてやるにゃーーー」
梅子の母「オバケなら捕まえなくてもいいですよ…(; ̄Д ̄)」

41



梅子「えいっっっ!」
梅子の母「・・・やっちゃいましたか(汗)」

50



梅子「くそぉ~捕まえられにゃかったにゃ」
梅子の母「もういいですよ…(^^;」

59



梅子「あそこにまだいるのにゃ」
梅子の母「母には、一切見えないですけど…それが怖い」

14



梅子「じーーーーーっ」
梅子の母「じーーーーーっ」

19



梅子「じーーーーーっ」
梅子の母「じーーーーーっ」

47



梅子「じーーーーーっ」
梅子の母「じーーーーーっ」

01



梅子の母「梅子さん、もしかしてコチラのお方ですか?」
梅子「そうだにゃ。絶対捕まえてやるにゃーーー」

14



応援していただけるとかなり喜びます(=^・^=)



にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ
にほんブログ村