日々、いろんな表情を見せてくれる梅子さん。
ほんと、飽きませんねぇ。。。(萌)



梅子「ごろにゃ~~~ん」
梅子の母「萌え~~~~

35



梅子「しゃきーーーん!」
梅子の母「一瞬で、表情変わりますね~」

37



梅子「次は、どうしたら喜んでもらえるかにゃ?」
梅子の母「計算高いですね…(^^;」

52



ところで、お食事中の方、すみません。
梅子さんのウンチですが、
正直、くちゃいです(苦笑)


そんなわけで、最近では
キャンドゥでこういうものを買ってます。


52


これで、ウンチの処理をしてます。
くちゃいのには変わりないんですが、
フツーのビニール袋で処理するよりかは、
ニオイが抑えられます。


もちろん、エサなどの環境や
その子の体質にもよりけりやと思いますが。。。


お手洗いに流せたら一番良いのですが、
我が家で使ってる砂は流せないタイプです。


でもって、ウンチを処理する時
周りの砂もゴッソリとるので
流すわけにもいかなくて…


それでも大丈夫という声もあるんですが、
もしも詰まった時、マンションなので
我が家だけでは済まなく、
他のお宅にも迷惑かかると大変なので…(^^;;



応援していただけるとかなり喜びます(=^・^=)



にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ
にほんブログ村