いつも朝にまとめて複数の記事をアップする
梅子の母(ネタバレ)


今日もやろうとしたら、dropboxの
連動と更新がいかへん・・・!(涙)


そんなわけで、今日はひとつだけの
更新になります(ノд・。)


う~ん…これにも何か意味があるんだろうか?
梅子師匠に聞いてみましょう。



梅子
「毎日同じことするにょもいいけど、
うまくいってにゃい感じがするときは、
パターンを変えるがいいのにゃ」

梅子の母「あの…これからタロットしたいんですけど…(^^;」

25



梅子「あたちのいうことが、聞けにゃいのか?」
梅子の母「そういうわけじゃないんですけど…困りましたねぇ」

34



梅子「そろそろ、パターンブレイクの
時期に来てるんじゃにゃいのか?」

梅子の母「かもしれないですね…」

36



梅子「例えば、こうしてみるとかにゃ」
梅子の母「梅子さん、それいつもやってはりますよね…(^^;」

50



梅子「あたちはそうだけど、母ちゃんはやらにゃいでしょ」
梅子の母「私がそんなことしたら、変でしょ(苦笑)」

53



梅子
「それだにゃ!”これやったら変”とか”あかん”とか、
それが制限しているのにゃ」

梅子の母「なるほど~」

57



かといって、ヒモをガジガジはしませんけど、
やりたいことに制限かけてしまい、
それが習慣化してしまって
やりたいことすら、わからなくなってしまっている
ある意味「麻痺」状態ですかね・・・(涙)



応援していただけるとかなり喜びます(=^・^=)



にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ
にほんブログ村