梅子の父が出張から帰宅して
ネクタイなど片づけていると
いろいろチェックなさる梅子さん。。。



梅子「今日も、父ちゃん悪いことしてにゃいか?」
梅子の父「悪いことって何やねん?(^^;」

56



梅子「シャツは・・・よし、ダイジョウブだにゃ」
梅子の父「それは、プライベート用ですけど…(ーー;)」

06



梅子「そっか。ん?これはにゃんだ?!」
梅子の父「それも、プライベート用のシャツですけど…(;一_一)」

29



梅子「ムムム!!あやしいもの見つけたにゃーーー!」
梅子の父「それ、単なるベルトですけど…( ̄д ̄)」

52



梅子「わわわっ!これもあやしいにゃーーー!」
梅子の父「それは、今はずしたばかりのネクタイですけど…(-。-)」

32



梅子「それはにゃんだ?」
梅子の父「下着を包んでた風呂敷ですよ(・。・)」

22



梅子「あたちによこせーーー!」
梅子の父「いやーーーーー!(・ε・)」

27-1



応援していただけるとかなり喜びます(=^・^=)



にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ
にほんブログ村