カウンターに登るようになった梅子さん。
そののぼり口は、このワゴン・・・


ワゴンからカウンターに登るときに
いろんなもん、ひっくり返してくれてはったので
こんな風にしてみました。



ワゴンとカウンターの図。

23



カウンターの一部の図。
この左に行くと、キッチンとつながってます。

40


レトロな方法で、iPod聴いてます(笑)
コード類には、コードカバー?を
巻きまくってます(^^;



毎朝、キッチンで作業をしていると
カウンターからキッチンへやってきます。


朝起きた瞬間から、用事をしている間、
梅子さんは、ワサワサしています。
そして、ジャマします(笑)


そして、お疲れになった様子。。。


39




応援していただけるとかなり喜びます(=^・^=)



にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ
にほんブログ村