梅子の父の足を噛みまくる梅子さん。。。(汗)

※良い子はマネしないでね。



梅子「ガブッッ」
梅子の父「痛てっっっっ!」

00


梅子の母「梅子さん、本気すぎて顔が怖いんですけど(^^;」



梅子「フフフ…父ちゃんの足はおいしいにゃ」
梅子の母「別の意味で怖い…(汗)」

02



梅子「あたち、怖くにゃいにゃ」
梅子の母
「この写真は怖くないけど、噛んでるのには変わりないし…」

44



梅子「こうにゃったら、とことん噛んでやるぅぅ」

49



梅子「ふんがーーー」

55



梅子「ええいっっっ」

57



梅子の母「父ちゃん、体張った撮影協力ありがとう」
梅子の父「痛かった…(泣)」


くれぐれも、良い子はマネしないでね。



応援していただけるとかなり喜びます(=^・^=)



にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ
にほんブログ村