昨日の夜は、台風で風が強かったです。
そこで、梅子と母はお外を眺めてました。。。



梅子「すごい風だにゃ~」
梅子の母「ほんまやなぁ~」

56



梅子「わおぉぉぉ~~」

43



暗闇で見ていたら、写真移りが悪いので
部屋の照明をつけた梅子の父。


梅子「うほっうほっっ」

05



梅子「お外はいろいろあるにゃ~」

48



梅子「そろそろ降りようかにゃ」

52



梅子「この溝が気になるにゃーー」

42-1



この時は、梅子の父、母がしっかり管理していたので
窓を開けていましたが、
普段は恐ろしくて開けていません(^^;


網戸を破ってしまったら
落ちてしまいますから・・・(怖)


応援していただけるとかなり喜びます(=^・^=)



にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ
にほんブログ村