昨日は、梅子さんの親戚のししゃも君がいる
お宅へお邪魔しました♪
 

ししゃも君

45




丸々した、ししゃも君に萌え~
リアルに親戚に会うと
飼うときのイメージもしやすく
そしていろいろ教えていただきました。

 
もうゲージに入らへんからってことで
なんと、ゲージいただきました!


36



 
すると、ししゃも君察したのか?
いつも入らないらしいのに
このときは、ゲージに入ってはりました(笑)
 

48-1


00



段ボールにダイブした後のししゃも君(笑)

24



梅子さん、あと3日後に来はりますが、
準備で、てんやわんやしとります(;´・ω・)



応援していただけるとかなり喜びます(=^・^=)



にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ
にほんブログ村