昨日の記事の続きです。。。




「遊べ」の催促が激しいので、
“あの手”を使いました!

これを、キャットタワーの箱に
ふりかけました(笑)





梅子「ごろにゃん♡」
「作戦成功です♡」

2020-07-29 21.25.47



梅子「にゃんか、気分良いにゃ♡」
「それは良かったです♡」

2020-07-29 21.25.56



梅子「幸せだにゃ♡」
「“またたび”の威力はすごいですね」

2020-07-29 21.26.06



梅子「にゃんか言ったかにゃ?」
「何もないです(汗)」

2020-07-29 21.26.11



梅子「ここは、極楽だにゃ♡」
「ゆっくりおくつろぎください」

2020-07-29 21.26.13



梅子「母ちゃんも、楽しめば良いのににゃ」
「またたびの魅力が、母にはわかりません(^^;;」

2020-07-29 21.26.30



LINEで更新情報が届きます♡


information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら