この後、カツオ食べて落ち着かれたと思いきや、、、





梅子「ツーアウトで、もうすぐゲームセットだにゃ」
「もう遊んだじゃないですか(^^;;」

2020-07-29 21.08.47



梅子「ボーアを観てる場合じゃにゃいよ」
「さっき遊んだのは、“なかったこと”になってるのですか?(涙)」

2020-07-29 21.09.10



梅子「それとこれとは、話が別だにゃ」
「意味がわかりません(涙)」

2020-07-29 21.09.52



「てか、本当はお疲れですよね?」
梅子「そんにゃことにゃい」

2020-07-29 21.11.33



「お疲れじゃないですか」
梅子「違うのだにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」

2020-07-29 21.11.37-1


こうして、「遊べ」催促が激しい梅子さんです(^^;;
催促が激しいので、“あの手”を使いましたw
明日の記事にて、、、



LINEで更新情報が届きます♡


information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら