ソファーの下を掃除するため、
ソファーを立ててた時のこと、、、


ヤマト「ジャングルジムだぜにゃ」
梅子「あたちのお部屋だにゃ」
「みなさん、退いていただけませんか?」

2020-07-25 09.46.12



梅子「あたちも、上に登りたいにゃ」
「梅子さんは、無理なのですね(^^;;」

2020-07-25 09.46.28



梅子「ヤマトは、運動神経良いにゃ」
「普通ニャンコは、登れるんですけどねぇ(^^;;」

2020-07-25 09.46.29



ヤマト「ねーちゃんは、どんくちゃいにゃ」
「それを言っちゃダメですよ(^^;;」

2020-07-25 09.46.34



梅子「あたちは、本当に猫にゃのか…」
ヤマト「ねーちゃんは、本当に猫にゃのか…」
「そろそろ、退いていただけませんか?」

2020-07-25 09.46.38



梅子「あたちのお部屋だにゃ」
「困りましたねぇ」

2020-07-25 09.46.44-1



ヤマト「オレ様のジャングルジムだぜにゃ」
「うーん…」

2020-07-25 09.47.02-1



ヤマト「ずっと、こうして欲しいにゃ」
「危ないので、そろそろ元に戻しますよ」

2020-07-25 09.47.14



LINEで更新情報が届きます♡


information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら