先日注文した、南部鉄器の
ミニ鐘楼が届いた時のこと、、、


ヤマト「にゃんだにゃんだ?!」
梅子「あたちが先に、調査してたのににゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」

2020-06-23 16.28.36



ヤマト「これまた、良いものが届いたにゃ」
梅子「もっと、調査したいにゃ…」

2020-06-23 16.28.40



ヤマト「これで、鳴らすのだにゃ」
梅子「この素材は、鉄製だにゃ」

2020-06-23 16.28.50



梅子「この鉄は、素晴らしすぎて燃えるにゃ〜」
ヤマト「ねーちゃん、鼻真っ赤だにゃ」

2020-06-23 16.28.55



ヤマト「オレ様みたいに、良い鉄だぜにゃ」
梅子「あたちは、もっと調査したいにゃ」

2020-06-23 16.29.22



「仲良く調査してしてますか?」
梅子「ヤマトがジャマするにゃ」
ヤマト「オレ様は、そんにゃことしてにゃいぜ」

2020-06-23 16.29.48



ヤマト「ところで、にゃんで鐘楼買ったのだにゃ?」
梅子「あたちにも、わからにゃい」
「母の趣味です♡」

2020-06-23 16.29.57



ヤマト「最後は、オレ様が堪能してやるぜにゃ」
「そろそろ、母が堪能したいです…」

2020-06-23 16.30.27



こちらでげとしました♡






LINEで更新情報が届きます♡


information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら