この日のヤマトさん、
またまた洗い物カゴに入って
おくつろぎでした(涙)


ヤマト「オレ様のベッドは、最高だぜにゃ」
「洗い物の邪魔なんですけどねぇ…(^^;;」

2020-06-16 08.12.22-1



ヤマト「オレ様に、ジャストサイズのベッドをありがとにゃ」
「あなた様のベッドじゃないです(ー_ー;)」

2020-06-16 08.12.40



ヤマト「こんにゃに、フィットしてるじゃにゃいか」
「確かに、フィットされてますけどねぇ」

2020-06-16 08.12.46



ヤマト「ちゃんと、オレ様にピント合わせてにゃ」
「それより、退いていただけませんか?」

2020-06-16 08.12.52



ヤマト「眠くにゃってきたぜにゃ」
「困りましたねぇ」

2020-06-16 08.12.54



ヤマト「おやすみだぜ、ハニー♡zzz...」
「ハニーよりも、退いてくださいぃぃぃ(涙)」

2020-06-16 08.12.31



LINEで更新情報が届きます♡


information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら