しばらく続く、模様替えネタ。。。


こうして、母にもデスクスペースができたのですが、
早速、おくつろぎして占領されております(^^;;


梅子「快適だにゃ」
「せっかく、母スペースができたのに、座れませんねぇ(涙)」

2020-05-03 11.15.16



梅子「そんにゃの、知ったこっちゃにゃい」
「そうですか(^^;;」

2020-05-03 11.15.26



梅子「おやすみだにゃ」
「ますます座れませんねぇ(涙)」

2020-05-03 11.26.26



梅子「疲れたにゃ」
「何もなさってないじゃないですか(^^;;」

2020-05-03 11.33.21



梅子「zzz...」
「なんだか、気持ち良さそうですね」

2020-05-03 11.33.27



梅子「zzz...」
「対策、考えないとですねぇ」

2020-05-03 11.33.30



梅子「うるさいにゃ」
「失礼しました(^^;;」

2020-05-03 11.33.33



LINEで更新情報が届きます♡


information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら