大規模修繕工事中の梅ヤマさん宅で、
外壁やベランダの高圧洗浄が行われたときの
梅ヤマさんの様子です、、、






梅子「晴れてるのに、雨かにゃ?」
「高圧洗浄なさってるのですよ」

2020-04-16 09.34.49



梅子「みるみるうちに、綺麗ににゃるにゃ」
「そうですね」

2020-04-16 09.35.00



ヤマト「音が、びっくりするんだけどにゃw(゚o゚)w 」
「確かに、びっくりしますよね(^^;;」

2020-04-16 09.35.48



梅子「なんか、激しいにゃ…(((( ;゚д゚)))」
「腰がひけてますね(^^;;」

2020-04-16 09.36.13-1



梅子「大丈夫かにゃ…」
ヤマト「大丈夫かにゃ…」
「大丈夫ですよ」

2020-04-16 09.36.58



ヤマト「ヤバくにゃい?」
梅子「ヤバいにゃ」
「大丈夫ですよ〜」

2020-04-16 09.37.10



梅子「この人は誰だにゃ?」
「工事の作業員さんですよ」

2020-04-16 09.37.58



ヤマト「ぼくは、おトイレちう♡」
「ごゆっくりどうぞ♡」

2020-04-16 09.39.14



梅子「こっちも、すごいにゃ」
「ピカピカですか?」

2020-04-16 09.40.25



梅子「それにしても、音はびっくりするにゃ!」
「そうですね(^^;;」

2020-04-16 09.41.24

明日、続きがあります。。。



LINEで更新情報が届きます♡


information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら