先日に引き続き、
大規模修繕工事が続いてる
梅ヤマさんハウスです。


先日もですが、、、




この時は、こんな感じでした。。。


梅子「またお兄さんいるにゃ」
「工事のお兄さんのシルエットが写ってますね」

2020-02-26 09.04.22



梅子「今度は、こっちだにゃ」
「ご苦労さまです」

2020-02-26 09.10.08



梅ヤマ「「じーーーーっ」
「工事のお兄さんを、ご堪能されてますか?」

2020-02-26 09.16.56



梅子「あれは、何してるにゃ?」
ヤマト「今日も、ワサワサだにゃ」
「しばらく、こんなこんな感じですよ」

2020-02-26 09.17.06



梅子「あたちも、手伝おうかにゃ?」
ヤマト「骨組みが、すごいにゃ」
「梅子さんは、かえってお邪魔になると思いますよ(^^;;」

2020-02-26 09.17.11



梅子「あたちも、工事したいにゃ♡」
「無理ですよ(^^;;」

2020-02-26 09.17.16



ヤマト「いつもより、見通しがいいにゃ」
「網戸が外れてるからですよ」

2020-02-26 09.17.33



梅子「確かに、見通し良いにゃ」
ヤマト「ぼくの目も、最高だにゃ!」
「そうですか(^^;;」

2020-02-26 09.33.15



梅子「あたちも、工事したいにゃ…」
ヤマト「ぼくの目は、マックスだにゃ!」
「どちらもそうですか(呆)」

2020-02-26 09.33.26



ちなみに、網戸はこんな感じで、
しばらく外されてます。。。

2020-02-26 09.34.25



LINEで更新情報が届きます♡


information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28