何か気配を感じておられるヤマトさん。


ヤマト「誰か来たにゃ」
「どなたが来られたのでしょうか?」

2020-02-21 21.54.37



ヤマト「やい!ちゃんと働いてるかにゃ?」
「ヤマトさんの同僚さんでしたか(笑)」

2020-02-21 21.54.51



ヤマト「ぼくの同僚は、働き者だにゃ」
「いつもお世話になってますよ」

2020-02-21 21.55.08



ヤマト「謎の穴が気ににゃるけどにゃ」
「なんの穴でしょうかね?」

2020-02-21 21.55.50



ヤマト「あれ?ぼくの同僚は?」
「またお仕事に行かれましたよ」

2020-02-21 21.56.43



ちなみに、この箱はお菓子が入ってました。
しかし、なぜこの穴なのかは不明です(^^;;


そして、この穴を利用して
このように使わせていただいております。

2020-02-21 22.01.10



LINEで更新情報が届きます♡


information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28