お父さんが好きでたまらない梅子さんは、
お家でお仕事なさってたお父さんに
迫っておられます。。。






梅子「父ちゃん
「PCが見辛いです(^^;;」

2020-02-15 17.08.52-1



梅子「よしよししてにゃ」」
「はいはい」

2020-02-15 17.09.02



梅子「にゃにしてるにゃ?」
「お仕事ですよ」

2020-02-15 17.09.09



「よしよし
梅子「母ちゃんのよしよしも悪くはにゃい

2020-02-15 17.09.33



梅子「でもやっぱり、父ちゃんだにゃ
「仕事できないです

2020-02-15 17.09.45



梅子「もっと構ってにゃ」
「はいはい(^^;;」

2020-02-15 17.10.10



梅子「にゃんか、文字ばっかりだにゃ」
「そりゃそうですよ」

2020-02-15 17.10.35



ヤマト「ねーちゃん、邪魔ばっかりしてるにゃ(呆)」
「いつの間に、おられたのですか?」

2020-02-15 17.11.16



梅子「クンクン」
ヤマト「クンクン」
「同じポーズですね(笑)」

2020-02-15 17.11.25



梅子「監視も疲れるにゃ」
「お疲れ様です」

2020-02-15 17.12.04



LINEで更新情報が届きます♡


information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28