大規模修繕工事が始まっている
梅ヤマさんハウス。

その音が気になって気になって
調査しまくりな梅子さんの様子です。

ヤマトさんも登場なさっています!






梅子「にゃんだにゃんだ?!」
「工事の音ですよ」

2020-01-30 09.00.49



梅子「結構響くにゃ」
「そうですよねぇ…」

2020-01-30 09.00.52



梅子「ここからかにゃ?」
「そのあたりの、お外で作業ちうですよ」

2020-01-30 09.02.07



梅子「オマエか?」
「違います」

2020-01-30 09.04.20



梅子「オマエか?」
「違います!」

2020-01-30 09.04.44



梅子「オマエか?」
「違います!!」

2020-01-30 09.05.27



ヤマト「ねーちゃん、調査ご苦労だにゃ」
梅子「よ!ヤマト!」

2020-01-30 09.07.47



ヤマト「落ち着いたかにゃ?」
梅子「ありがとにゃ」

2020-01-30 09.07.49



ヤマト「そろそろ休みにゃよ」
梅子「まだまだ、調査しにゃいと!」

2020-01-30 09.07.53



「とりあえずは、お疲れ様です」
梅子「まだ、調査は続くにゃ」
ヤマト「もう、休めばぁ?」

2020-01-30 09.10.27



LINEで更新情報が届きます♡


information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28