ここんとこ、見張りが激しい梅ヤマさん。

お遊びの時間でもない時も、
見張られておられる時が多いです(^^;;



ヤマト「にゃにしてるにゃ?」
梅子「白状しにゃ」
「普通にパソコン触ってるだけですよ(^^;;」

2020-01-16 11.21.42



ヤマト「それより、構えにゃ」
梅子「そうだにゃ」
「構ってるじゃないですか(^^;;」

2020-01-16 11.21.47



ヤマト「まだまだ足りにゃい」
梅子「ヤマト、もっと頑張れにゃ」
「母も、やることあるんですよ(^^;;」

2020-01-16 11.22.23



梅子「ネタにしてる暇あったら、構えにゃ」
「すみません(汗)」

2020-01-16 11.22.38



ヤマト「ねーちゃんのいう通りだにゃ」
梅子「ヤマトよ、もっと頑張れにゃ」
「かしこまりました(^^;;」

2020-01-16 11.23.13





information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28