キャットタワーのお箱で
梅子さんがくつろいでおられた時のこと、、、



ヤマト「ねーちゃん、ぼくも寄せてにゃ」
梅子「ここは、あたちの場所だにゃ」
「いつもみなさん、お入りにならないのに、珍しいですね」

2019-10-27 11.28.38



梅子「・・・・・・。」
ヤマト「ねーちゃん…」
「梅子さんがおられると、気になるのですね」

2019-10-27 11.29.01



梅子「ヤマトがジャマだにゃ」
ヤマト「仕方にゃいから、上行くにゃ」
「仲良く、お箱に入られないのですね(^^;;」

2019-10-27 11.29.51



ヤマト「ねーちゃん、意地悪だにゃ」
「梅子さんは、お一人がお好きなのですよ」

2019-10-27 11.31.52



梅子「あたちは、悪くにゃい」
「そんなこと言ってないですよ(^^;;」

2019-10-27 11.31.55



ヤマト「オレは、ヤマトだぜにゃ」
梅子「あたちが写らにゃい」
「いつの間に、降りてこられたのですか?」

2019-10-27 11.32.04



梅子「あたちは、梅子だにゃ」
「お二人とも、主張なさってるのですね(^^;;」

2019-10-27 11.32.32



ヤマト「ねーちゃん、主張しすぎだにゃ」
梅子「オマエこそ、してるじゃにゃいか!」
「主張することは、悪くないですよ」

2019-10-27 11.32.37



ヤマト「じゃぁ、ぼく、ヤマトだにゃ」
梅子「すんごい単純にゃヤツだにゃ」
「ほんとですね(^^;;」

2019-10-27 11.32.57



梅子「あたちは、女王の梅子だにゃ」
「主張マックスですね(^^;;」

2019-10-27 11.33.27





information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28