お休みの日、お隣のビルの屋上で
作業員の方たちが、
何やら作業なさってた時のこと、、、



梅子「にゃにしてるにゃ?」
ヤマト「にゃんだろにゃ?」
「何でしょうね?」

2019-10-27 10.18.42



梅子「おーい!にゃにしてますかぁ?」
ヤマト「ねーちゃん、向きが違うにゃ(呆)」
「ほんとですね(^^;;」

2019-10-27 10.19.00



梅子「どこの誰に、聞けば良いのだにゃ?」
ヤマト「別に、聞かにゃくてもいいんじゃにゃい?」
「梅子さんは、気になるのですよね」

2019-10-27 10.19.10



梅子「かにゃり、気ににゃる」
ヤマト「・・・・・(呆)」
「そうですか(^^;;」

2019-10-27 10.19.29



梅子「あたちは、どうすれば良いにゃ?」
ヤマト「とりあえず、こっちくれば?」
「そうですよね」

2019-10-27 10.19.45



梅子「嗚呼、神様…教えてくださいにゃ…」
ヤマト「ねーちゃん、作業してるのこっちだにゃ」
「ですよねぇ」

2019-10-27 10.23.18



梅子「みんにゃ、意地悪だにゃ…」
ヤマト「もう知らんにゃ(呆)」
「(苦笑)」

2019-10-27 10.23.32



ヤマト「ねーちゃんに疲れたから、瞑想だにゃ」
「お疲れ様です」

2019-10-27 10.23.43





information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28