先日、フットマッサージ機が
届いたときのこと、、、



「気持ちいいですね〜」
梅子「にゃんだ?あれ?」

2019-10-13 12.51.56



「いい感じです〜」
梅子「父ちゃん、大丈夫かにゃ?!」

2019-10-13 12.52.18



「うっとり〜」
梅子「父ちゃんが、やばいにゃ〜!」

2019-10-13 12.52.31



ヤマト「にゃににゃに…?」
「ヤマトさん、へっぴり腰ですよ(笑)」

2019-10-13 12.53.46



ヤマト「父ちゃん…大丈夫かにゃ?」
「気持ちいいですよ〜」

2019-10-13 12.54.31



ヤマト「父ちゃんは、騙されてるにゃ(¬_¬)ジー」
「たいそうですね(^^;;」

2019-10-13 12.54.47



ヤマト「父ちゃん、まぢヤバイってにゃ…」
「むしろ、快適ですよ!」

2019-10-13 12.55.11



梅子「父ちゃん、助けにゃだめだにゃ」
「みなさん、誤解されてますよ(笑)」

2019-10-13 12.55.29



「〜〜〜〜♪♪♪」
ヤマト「父ちゃん、どうやったら助けられるにゃ…」
梅子「どうしたらいいかにゃ…」

2019-10-13 12.57.02



ヤマト「深刻にゃ状態だにゃ…」
梅子「母ちゃん、撮影してにゃいで、助けにゃよ(  ̄っ ̄)ムゥ」
「さっき使いましたけど、気持ちよかったですよ〜」

2019-10-13 12.57.53



梅ヤマさんが警戒なさってますが、
かなり気持ちいいですよ〜






information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28