台風19号において
被災されました方々への
お見舞い申し上げます。


梅ヤマさんの住む場所は
雨風は強いながらも
被害はなかったです。


ただ、梅子さんはずっとパトロール
ヤマトさんは、怯えて隠れておられました(^^;;



台風が過ぎたあとは
不思議な色の空でした。

2019-10-12 17.37.09

2019-10-12 17.37.14



パトロールお疲れ様です。

2019-10-12 17.38.28




そして、夜にはパトロールで
疲れた体をいたわっておられました。。。

梅子「よく働いたから、体もいたわるにゃ」
「お疲れ様でした」

2019-10-12 17.55.18-1



梅子「お顔は、あたちの命だからキレイににゃ」
「そうですね」

2019-10-12 17.55.20-1



梅子「しっかり、念入りににゃ」
「あのぉ・・・一応女の子ですよねぇ」

2019-10-12 17.55.26-1



梅子「それが、どうしたにゃ?」
「開脚しすぎですよ(^^;;」

2019-10-12 17.55.34-1





information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28