梅ヤマさんが住む大阪も
台風の影響が出始めていて
風の音が強いです。

明日は、かなり大きな台風がきますので
今から対策をしていただくと共に
被害が大きくなりませんように。。。


そんな風の音がする中、
梅ヤマさんはまだノンビリされてます。



梅子「にゃんだ?」
「様子を見にきましたよ」

2019-10-11 16.25.41



梅子「んー」
「それだけですか?」

2019-10-11 16.25.33



梅子「あたちは、くつろいでいるにゃ」
「そのようですね」

2019-10-11 16.25.48



梅子「にゃのに、カメラの音がうるさいにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」
「それは、大変失礼しました」

2019-10-11 16.36.06



梅子「どうせにゃら、美人に撮れにゃ」
「かしこまりました」

2019-10-11 16.35.32



梅子「ヤマトは、にゃにしてる?」
「ずっと、ガーゼケットでお眠りです(^^;;」

2019-10-11 16.36.56



そう、母がお昼寝した時から
上に乗ってこられ、、、

2019-10-11 13.50.01



母が起きてからも、この中、、、

2019-10-11 16.29.36



ちらっ

2019-10-11 16.29.46



ヤマト「にゃんだ?」
「様子を見にきましたよ」

2019-10-11 16.30.17


今は、このようにノンビリですが、
今夜、台風対策しようと思います。





information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28