この時に比べると、、、






すっかりご立派になられた梅子さん。

梅子「にゃんで、ピンボケにゃんだ?」
「あーせっかくなのに(涙)」

2019-10-09 12.54.38



梅子「母ちゃん、下手くそだにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」
「そんなこと言われましても…(涙)」

2019-10-09 12.54.41-1



梅子「やい!オマエは、いつも同じ顔だにゃ」
ワンコさん「置物ですからワン!」
「いつも、梅子さんの爪とぎになってます(^^;;」

2019-10-09 12.54.49



そんなワンコさんに、ダイソーで
ハロウィンの被り物を買ったのですが、入らず(涙)

梅子「オマエ、頭でかいのかにゃ?」
ワンコさん「そんなことないですワン!」
「せっかくなのに、残念です(涙)」

2019-10-09 12.55.33-1



梅子「これ、どうするにゃ?」
ワンコさん「私が、頑張ってかぶりますワン!」
「無理なさらないでくださいね(^^;;」

2019-10-09 12.55.45



ヤマト「ねーちゃん、にゃにしてるにゃ?」
梅子「・・・・・。」
「もちろん調査ですよ」

2019-10-09 12.56.22



梅子「オマエはうるさいにゃ!」
ヤマト「ねーちゃん、怖いにゃ…」
「梅子さんにとって、調査は命ですから」

2019-10-09 12.56.33



梅子「じっくり材質調査だにゃ」
「いつもながら、ご苦労様です」

2019-10-09 12.57.00



梅子「どうして、コイツは被れにゃいのか?」
ワンコさん「梅子さん、重いですワン!」
「母のミスです(^^;;」

2019-10-09 12.57.12



・・と言うことで、
ヤマトさんに被っていただきましたが
やはりニャンコには大きかったです(^^;;

ヤマト「ぼく、にゃにされてるにゃ?」
「お似合いですけど、大きいですね(^^;;」

2019-10-09 12.51.36





information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28